:侵蝕率+ :HP+ :HP- :DB+ 1d10 【登場】 1d10 【リザレクト】 2d10 【衝動】 ▼ダイス (【能力値】+{DB})dx+【技能値】@【C値】 (【達成値】/10+1)d10+【攻撃力】 (4+5+{DB})dx8+7 (4+6+{DB})dx7+7 (4+7+{DB})dx7+7 ========== マイナー ▼「金波」 《光芒の疾走Lv1》+《完全獣化Lv3》+《一角鬼Lv5》 侵蝕値:10 移動と離脱ができる/肉体判定のダイスに[LV+2]/素手を除くアイテム装備・使用不可/素手データ変化。 ▼「砕波」 《完全獣化Lv3》+《一角鬼Lv5》 侵蝕値:9 肉体判定のダイスに[LV+2]/素手を除くアイテム装備・使用不可/素手データ変化。 メジャー ▼「激浪」 《C:キュマイラLv2》+《鬼の一撃Lv1》 侵蝕値:4 C値-LV(下限7)/ガードを行なった相手にダメージ+[Lv*5]。 オート ▼「千波」 《陽炎の亡霊Lv1》 侵蝕値:6 ドッジ成功直後に使用/メインプロセスを行う/行動済みにならない/1シナリオ1回。 ▼「海内無双」 《特異点》 判定直前に使用/達成値に+20/1シナリオ1回。 ========== 《光芒の疾走Lv1》 侵蝕値:1 移動と離脱ができる。/1シーンLV回まで。 《完全獣化Lv3》 侵蝕値:6 肉体判定のダイスに[LV+2]/素手を除くアイテム装備・使用不可。 《一角鬼Lv5》 侵蝕値:3 素手データ変化。 《鬼の一撃Lv1》 侵蝕値:2 ガードを行なった相手にダメージ+[Lv*5]。 《陽炎の亡霊Lv1》 侵蝕値:6 ドッジ成功直後に使用/メインプロセスを行う/行動済みにならない/1シナリオ1回。 ========== ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+7 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+4 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+2 【肉体】<運転:二輪> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+2 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+2 【精神】<知識:機械操作> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+0 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:ウェブ> ({社会}+{DB}+2)dx+0 【社会】<情報:UGN> ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能