//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マフラーパンチ 【マフラーパンチ】:吸収 伸縮腕 貫きの腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 相手はガードを行えず、1点でもダメージを与えればダメージを受けたキャラクターはあらゆる判定Dを -Lv個する @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- -1+{DB}dx( -2+{CB})+4+1+{AB} 5+ ダメージ d10+8+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- -1+{DB}dx( -3+{CB})+4+2+{AB} 5+ ダメージ d10+9+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能