■PC マイン ■CN 灰神楽(エンバース) ■PL でんち ワークス FHエージェント/ カヴァー FHエージェント シンドローム エンジェルハィロゥ モルフェウス ノイマン ■ロイス D 前世記憶 他シンドロームから[最大Lv-3]Lvのエフェクトを取得 100↑として扱い、成長不可 コスト+5 1 自分 P懐旧/〇N隔意 2 都築京香 〇P感謝/N不信感 3 紅弁慶(べにべんけい)- 暁近護(あかつき きんご) P憧憬/〇N脅威 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 4名前 P感情/N感情 5名前 P感情/N感情 6名前 P感情/N感情 ■アイテム ========================== チャパレ ========================== □ チャットパレット //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈射撃〉判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 【火種】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+(ワンショットツーキル) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m / 装甲有効 /装甲を-5して計算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 10m / 装甲有効 /装甲を-5して計算 :侵蝕率+5 :侵蝕率+8 (9+{DB})dx(8+{CB})+7+-3+{AB} 判定/100%未満/火種 d10+14+{AtkB} ダメージ/100%未満/火種 (9+{DB})dx(7+{CB})+7+-3+{AB} 判定/100%以上/火種 d10+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/火種 【残り火】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+(ワンショットツーキル) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m / 装甲有効 /装甲を-5して計算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 10m / 装甲有効 /装甲を-5して計算 :侵蝕率+8 :侵蝕率+11 (9+{DB})dx(8+{CB})+7+-4+{AB} 判定/100%未満/残り火 d10+21+{AtkB} ダメージ/100%未満/送り火 (9+{DB})dx(7+{CB})+7+-4+{AB} 判定/100%以上/残り火 d10+28+{AtkB} ダメージ/100%以上/送り火 【灰燼に帰す】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+罪人の枷+(ワンショットツーキル) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m / 装甲有効 /装甲を-5して計算 攻撃が命中した場合、対象の達成値-16(REC効果で-18) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 10m / 100↑ 装甲有効 /装甲を-5して計算 攻撃が命中した場合、対象の達成値-16(REC効果で-18) :侵蝕率+13 :侵蝕率+16 (9+{DB})dx(7+{CB})+7+-3+{AB} 判定/100%以上/灰燼に帰す d10+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/火種 【送り火】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+罪人の枷+(ワンショットツーキル) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m / 装甲有効 /装甲を-5して計算 攻撃が命中した場合、対象の達成値-16(REC効果で-18) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 10m / 100↑ 装甲有効 /装甲を-5して計算 攻撃が命中した場合、対象の達成値-16(REC効果で-18) :侵蝕率+16 :侵蝕率+19 (9+{DB})dx(7+{CB})+7+-4+{AB} 判定/100%以上/送り火 d10+28+{AtkB} ダメージ/100%以上/送り火 ### ■能力値 ### ■技能 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション ■■■ マイナーアクション ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能