@通常 @苦笑 @睨む @目閉じ @フードなし_通常 @フードなし_見据える ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //思い出の一品=1 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{思い出の一品}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:航空機}+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:航空機〉判定 ### ■コンボ: 血絆の守り手《Sol Adversus》 【血絆の守り手《Sol Adversus》】: イニシアチブプロセス: 冷徹なる激情 シナリオ1回 使用時に[Lv x 2]点以下任意で自身のHPを消費し、[消費したHP x 3]点のHPダメージを与える。 射程:視界 対象:シーン(選択) 必中。リアクション不可。 選択対象: てきぜんぶ ▼100%未満 HPコスト: [Lv x 2]点以下任意で自身のHPを消費。= [8 x 2]= 16点消費/100%未満/血絆の守り手《Sol Adversus》 :HP-16 HPコスト処理/100%未満/血絆の守り手《Sol Adversus》 [消費したHP x 3]点 = [16 x 3]= 48点のHPダメージ/ダメージ/100%未満/血絆の守り手《Sol Adversus》 ▼100%以上 HPコスト: [Lv x 2]点以下任意で自身のHPを消費。= [9 x 2]= 18点消費/100%以上/血絆の守り手《Sol Adversus》 :HP-18 HPコスト処理/100%以上/血絆の守り手《Sol Adversus》 [消費したHP x 3]点 = [18 x 3]= 54点のHPダメージ/ダメージ/100%以上/血絆の守り手《Sol Adversus》 ▼エフェクトコスト 1d10+2 冷徹なる激情 侵蝕値算出 :侵蝕率+ 冷徹なる激情 侵蝕値 :冷徹なる激情-1 冷徹なる激情 使用回数カウント ### ■コンボ: 再帰《Reflexus》 【再帰《Reflexus》】: オートアクション: ハイブリーディング ※120%制限 シナリオ1回 自分が取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。 《冷徹なる激情》に適用。使用回数を1回ぶん回復。 1d10+2 HPコスト: 《冷徹なる激情》侵蝕率 [1d10 +2] :HP-  ハイブリーディング使用時HPコスト :冷徹なる激情+1 《冷徹なる激情》エフェクト使用回数回復 ハイブリーディング侵蝕値: 7 :侵蝕率+7 ハイブリーディング侵蝕値 :ハイブリーディング-1 ハイブリーディング 使用回数カウント ### ■コンボ: 守りの赫《Aurora》 【守りの赫《Aurora》】: マイナーアクション: 赫き剣 [Lv x 2]点以下の任意のHPを消費し、シーン間武器装備。 ▼100%未満 [Lv x 2]点以下任意で自身のHPを消費。=[1 x 2]= 2点消費/100%未満/守りの赫《Aurora》 攻撃力: [ 消費HP] +8 = [ 2] +8 = 10/100%未満/守りの赫《Aurora》 :赫き剣_攻撃力=10 ▼100%以上 [Lv x 2]点以下任意で自身のHPを消費。 =[2 x 2]= 4点消費/100%以上/守りの赫《Aurora》 攻撃力: [ 消費HP] +8 = [ 4] +8 = 12/100%以上/守りの赫《Aurora》 :赫き剣_攻撃力=12 ▼エフェクトコスト 《赫き剣》侵蝕値: 4 :侵蝕率+4 赫き剣侵蝕値 ### ■コンボ: 守る為の力を《Virtus》 【守る為の力を《Virtus》】: メジャーアクション: コンセントレイト:ブラム=ストーカー、渇きの主、生命吸収 ※80%制限(生命吸収) 生命吸収:シナリオ3回 対象:単体 射程:至近 装甲無視 対象: 命中した場合、[Lv x 4]点自身のHP回復。1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv x 3]点のHPを失う。また、これによって対象が失ったのと等しいHPを自身は回復。 ▼100%未満 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/守る為の力を《Virtus》 (/10+1)d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/守る為の力を《Virtus》 命中した場合: [Lv x 4]点自身のHP回復。/100%未満/渇きの主Lv1 :HP+4 1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv x 3]= [3 x3]=9点のHPを失う。/100%未満/生命吸収Lv3 対象が失ったのと等しいHPを自身は回復。/100%未満/生命吸収Lv3 :HP+9 ▼100%以上 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/守る為の力を《Virtus》 (/10+1)d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/守る為の力を《Virtus》 命中した場合: [Lv x 4]点自身のHP回復。/100%以上/渇きの主Lv2 :HP+8 1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv x 3]= [4 x3]= 12点のHPを失う。/100%以上/生命吸収Lv4 対象が失ったのと等しいHPを自身は回復。/100%以上/生命吸収Lv4 :HP+12 ▼エフェクトコスト メジャーアクション侵蝕値: 13 :侵蝕率+13 メジャーアクション侵蝕値 :生命吸収-1 生命吸収 使用回数カウント ### ■コンボ: 不滅なる赫《Sanguis Vitae》 【不滅なる赫《Sanguis Vitae》】: クリンナッププロセス: 不死者の恩寵 自身のHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。非戦闘時はシーン1回使用可。 7d10+2 /100%未満/不死者の恩寵Lv5 8d10+2 /100%以上/不死者の恩寵Lv6 :HP+ 不死者の恩寵 侵蝕値: 6 :侵蝕率+6 ### ■コンボ: 紅蓮なる終焉《Memento Mori》  【紅蓮なる終焉《Memento Mori》】: オートアクション: 滅びの遺伝子 シナリオ1回 自身が対象から1点でもダメージを受けた時に使用。対象に[Lv x 10]点のHPダメージを与える。 対象:単体 射程:視界 選択対象: いまなぐってきたおまえ 対象に[1 x10]= 10点のHPダメージを与える/100%未満/滅びの遺伝子Lv1 対象に[2 x10]= 20点のHPダメージを与える/100%以上/滅びの遺伝子Lv2 滅びの遺伝子 侵蝕値:7 :侵蝕率+7 滅びの遺伝子 侵蝕率増 :滅びの遺伝子-1 滅びの遺伝子 使用回数カウント ### ■コンボ: 久遠の灯火《Libertas》 【久遠の灯火《Libertas》】: オートアクション: 無限の血肉 シナリオ1回 重圧時使用可。自身が戦闘不能となった際に使用。自身の戦闘不能を回復し、HPをLvD点まで回復する。 1d10 /100%未満/無限の血肉Lv1 2d10 /100%以上/無限の血肉Lv2 無限の血肉 侵蝕率:5 :侵蝕率+5 無限の血肉 侵蝕率増 :無限の血肉-1 無限の血肉 使用回数カウント ### ■代入式 //DB={ダイス修正}+{エニーモアスレイ} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正}+{赫き剣_攻撃力} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=1 //調達=0 //運転:航空機=1