//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアッププロセス
【セットアッププロセス】:ファンアウト
/ / / /
・自身を除く至近、範囲(選択)は戦闘移動してもよい
@侵蝕+
### ■コンボ: マイナーアクション
【マイナーアクション】:《ハンドレッドガンズ》+《シールドクリエイト》+《氷の回廊》
/ / / /
・武器を作成、装備する
・飛行状態で戦闘移動21mする
・武器を作成、装備する
・飛行状態で戦闘移動23mする
@侵蝕+
### ■コンボ: スノードロップ
【スノードロップ】:ハンドレッドガンズ+《氷神の悲しみ》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《冷気の鎌》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 0m
・対象のドッジのダイス-3
・ガードを行った対象は、HP-9失う
・自身はHPを3点消費する
・対象のドッジのダイス-2
・ガードを行った対象は、HP-6失う
・自身はHPを3点消費する
雹の銃弾が対象に向かい、直前で氷の結晶のような形に変質して着弾する
@侵蝕+
▼エネミー ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼エネミー/100%~ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: オートアクション
【オートアクション】:《砂の結界》+《砂の祝福》
/ / / /
・カバーリングを行う、行動消費なし
・30m離れた対象に行える
・シーン1回
@侵蝕+
### ■コンボ: オートアクション
【オートアクション】:《砂の結界》
/ / / /
・カバーリングを行う、行動消費なし
@侵蝕+
### ■コンボ: マツユキガード
【マツユキガード】:シールドクリエイト+オート《青き悪魔》+オート《氷盾》
/ / / /
・ガード値+10+11
・攻撃を行ったキャラクターはH-9失う
・ラウンド1回
銃口から雹が棘の生えた巨大な氷の結晶となる
@侵蝕+
### ■コンボ: ガード
【ガード】:シールドクリエイト+オート《氷盾》
/ / / /
・ガード値+10+11
銃口から雹が巨大な氷の結晶となる
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能