//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアッププロセス 【セットアッププロセス】:ファンアウト / / / / ・自身を除く至近、範囲(選択)は戦闘移動してもよい @侵蝕+ ### ■コンボ: マイナーアクション 【マイナーアクション】:《ハンドレッドガンズ》+《シールドクリエイト》+《氷の回廊》 / / / / ・武器を作成、装備する
・飛行状態で戦闘移動21mする

・武器を作成、装備する
・飛行状態で戦闘移動23mする @侵蝕+ ### ■コンボ: スノードロップ 【スノードロップ】:ハンドレッドガンズ+《氷神の悲しみ》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《冷気の鎌》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 0m ・対象のドッジのダイス-3
・ガードを行った対象は、HP-9失う
・自身はHPを3点消費する

・対象のドッジのダイス-2
・ガードを行った対象は、HP-6失う
・自身はHPを3点消費する

雹の銃弾が対象に向かい、直前で氷の結晶のような形に変質して着弾する @侵蝕+ ▼エネミー ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼エネミー/100%~ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: オートアクション 【オートアクション】:《砂の結界》+《砂の祝福》 / / / / ・カバーリングを行う、行動消費なし
・30m離れた対象に行える
・シーン1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: オートアクション 【オートアクション】:《砂の結界》 / / / / ・カバーリングを行う、行動消費なし @侵蝕+ ### ■コンボ: マツユキガード 【マツユキガード】:シールドクリエイト+オート《青き悪魔》+オート《氷盾》 / / / / ・ガード値+10+11
・攻撃を行ったキャラクターはH-9失う
・ラウンド1回

銃口から雹が棘の生えた巨大な氷の結晶となる @侵蝕+ ### ■コンボ: ガード 【ガード】:シールドクリエイト+オート《氷盾》 / / / / ・ガード値+10+11

銃口から雹が巨大な氷の結晶となる @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能