//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:メモリ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:息吹市〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: グライドキック
【グライドキック】:蹂躙する蹄
/ / 自動成功 / 自身 / 至近
蹄を作り出し、跳躍と突撃に適した形態に移行する。
次に行う攻撃の攻撃力を+LV×3。そのラウンド中、移動したら効果が適応する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 傷んだ聖獣(マッドネス・ユニコーン)
【傷んだ聖獣(マッドネス・ユニコーン)】:一角鬼+歴戦の獣牙+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
片腕をユニコーンに変える
素手のデータを変更
@侵蝕+8
### ■コンボ: ユニコーン・マキシマムドライブ
【ユニコーン・マキシマムドライブ】:原初の赤(漆黒の拳)+コンセントレイト・ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
ユニコーンの角で相手を刺し貫き、対象のレネゲイドを分解する。
素手による装甲値無視の白兵攻撃
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能