//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:船舶〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ベアークロー(相手は死ぬ) 【|ベアークロー《相手は死ぬ》】:獣魔の巣Lv3+C;キュマLv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ### ■コンボ: ベアーセンサー(獲物は逃さない) 【|ベアーセンサー《獲物は逃さない》】:復讐の刃Lv3 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷結絶壁 【氷結絶壁】:吹雪の守護+ダイアモンドダスト+氷雪の守護 オートアクション / / / / @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦闘モード・死露苦魔 【戦闘モード・死露苦魔】:完全獣化Lv3+破壊の爪Lv1 マイナーアクション / / / / @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能