//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 死に至る病
【死に至る病】:「狂戦士」+「さらなる力」+「オリジン:レジェンド」
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界
C値—1、ダイス+10個、行動済みを未行動に変更。【精神】での判定達成値+10
C値—1、ダイス+12個、行動済みを未行動に変更。【精神】での判定達成値+12
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+4+10+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+4+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能