//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 死に至る病 【死に至る病】:「狂戦士」+「さらなる力」+「オリジン:レジェンド」 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界 C値—1、ダイス+10個、行動済みを未行動に変更。【精神】での判定達成値+10
C値—1、ダイス+12個、行動済みを未行動に変更。【精神】での判定達成値+12
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能