//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神鳴弓 【神鳴弓】:神殺す刃+赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 遺産と融合した自らのアーキタイプを顕現させ、同時に血液を凝縮させた矢を生成する。
HP1∼2消費。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+43~47+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆弓 【雷霆弓】:神殺す刃+赫き重刃+LO:A マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 より強く遺産の力をアーキタイプに流し込み、雷霆の力を発揮する。
HP1∼2消費。使用後武器破壊。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+58~62+{AtkB} ### ■コンボ: 弓鳴 【弓鳴】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 血を凝縮させた矢の鉄分を電磁誘導によって射出し操る。
HP2消費。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ### ■コンボ: 弓鳴・轟 【弓鳴・轟】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 血を凝縮させた矢をより広範囲に巡らせる。
HP2消費。シナリオLv回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ### ■コンボ: インドラの矢 【インドラの矢】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+ファイナルストライク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 遺産の力を完全開放し、落雷のような射撃を放つ。
負担が大きく、アーキタイプであろうとも一射で砕け散ってしまうが、敵も同時に砕け散るため些細な問題だ。
HP2消費。使用後武器破壊。 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+116~124+{AtkB} ### ■コンボ: インドラの矢嵐 【インドラの矢嵐】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+ファイナルストライク+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 遺産の力を完全開放し、落雷のような射撃を広範囲に放つ。
負担が大きく、アーキタイプであろうとも一射で砕け散ってしまうが、敵も同時に砕け散るため些細な問題だ。
HP2消費。シナリオLv回。使用後武器破壊。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+116~124+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能