//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神鳴弓
【神鳴弓】:神殺す刃+赫き重刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
遺産と融合した自らのアーキタイプを顕現させ、同時に血液を凝縮させた矢を生成する。
HP1∼2消費。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+43~47+{AtkB}
### ■コンボ: 雷霆弓
【雷霆弓】:神殺す刃+赫き重刃+LO:A
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
より強く遺産の力をアーキタイプに流し込み、雷霆の力を発揮する。
HP1∼2消費。使用後武器破壊。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+58~62+{AtkB}
### ■コンボ: 弓鳴
【弓鳴】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
血を凝縮させた矢の鉄分を電磁誘導によって射出し操る。
HP2消費。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
### ■コンボ: 弓鳴・轟
【弓鳴・轟】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+血の宴
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
血を凝縮させた矢をより広範囲に巡らせる。
HP2消費。シナリオLv回。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
### ■コンボ: インドラの矢
【インドラの矢】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+ファイナルストライク
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
遺産の力を完全開放し、落雷のような射撃を放つ。
負担が大きく、アーキタイプであろうとも一射で砕け散ってしまうが、敵も同時に砕け散るため些細な問題だ。
HP2消費。使用後武器破壊。
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+116~124+{AtkB}
### ■コンボ: インドラの矢嵐
【インドラの矢嵐】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+ファイナルストライク+血の宴
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
遺産の力を完全開放し、落雷のような射撃を広範囲に放つ。
負担が大きく、アーキタイプであろうとも一射で砕け散ってしまうが、敵も同時に砕け散るため些細な問題だ。
HP2消費。シナリオLv回。使用後武器破壊。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+116~124+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能