//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刀塚崩し(つかくずし) 【|刀塚崩し《つかくずし》】:《黒の剣舞》《C:バロール》《コントロールソート:白兵》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+1d+8+1 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(6+{CB})+1+0-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(5+{CB})+1+0-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 祟り柄(たたりつか) 【|祟り柄《たたりつか》】:《黒の剣舞》《C:バロール》《コントロールソート:白兵》《カウンター》 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+1d+12+1 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(6+{CB})+1+0-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(5+{CB})+1+0-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 追討(ついとう) 【|追討《ついとう》】:《神速舞踏》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 達成値+(14/16/18)。一回の判定に3度まで適用可能。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能