//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 準備運動(1R) 【準備運動(1R)】:《完全獣化Lv.3》+《進化の末脚Lv.2》+《進化の大爪Lv.3》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、【肉体】使用の判定ダイスを+[Lv+2]個 / R間行動値をLv*3 / R間攻撃力をLv*3 //セットアップ終了時、侵蝕値+5 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 準備運動(2R) 【準備運動(2R)】:《進化の末脚Lv.2》+《進化の大爪Lv.3》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / R間攻撃力をLv*3 R間行動値をLv*3 @侵蝕+4 ### ■コンボ: つめとぎ 【つめとぎ】:《破壊の爪Lv.1》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更。白兵/命中:0/攻撃力+[Lv+8]/G値1/至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 鉤爪 【鉤爪】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv.2》+《渇きの主Lv.1》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。命中時、HPを[Lv×4]点回復する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 忠盾 【忠盾】:《軍神の守りLv.1》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能