//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: お薬の時間です。 【お薬の時間です。】:〈アクセル〉 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の【行動値】を+[Lv×2] @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- なし+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- なし+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 応援していますよ 【応援していますよ】:〈戦乙女の導き〉〈ポイズンフォッグ〉 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。メジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(洗濯) @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- 2+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100以上 ---------- 2+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: 特別ですよ! 【特別ですよ!】:〈力の霊水〉 / / / / 100未満/5D10
100以上/6D10 @侵蝕+ ▼100未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能