//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: お薬の時間です。
【お薬の時間です。】:〈アクセル〉
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の【行動値】を+[Lv×2]
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
なし+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
なし+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 応援していますよ
【応援していますよ】:〈戦乙女の導き〉〈ポイズンフォッグ〉
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。メジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(洗濯)
@侵蝕+4
▼100未満 ----------
2+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100以上 ----------
2+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■コンボ: 特別ですよ!
【特別ですよ!】:〈力の霊水〉
/ / / /
100未満/5D10
100以上/6D10
@侵蝕+
▼100未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能