//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「ほな、いくなー?」 【「ほな、いくなー?」】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「うちも頑張るんよー!」 【「うちも頑張るんよー!」】:マルチウェポン+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+16+-4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+3+{DB}dx(10+{CB})+16+-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 「だめやよー!」 【「だめやよー!」】:守りの弾+コンバットシステム+リフレックス:ノイマン(+魔弾の悪魔) リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 対象の達成値を難易度とし、判定を行う。成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。未行動の時のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。 @侵蝕+104 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+16+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+3+{DB}dx(7+{CB})+16+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能