//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: Adミネラル 【Adミネラル】:オリジン:ミネラル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたの装甲値を+12する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: SLASH! 【SLASH!】:妖の招き+エンタングル+伸縮腕+神の鉄槌+コンセ:グレイプニル(+拡大の鎖+ドレッドノート) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させ、重圧を与える。1シーン4回。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+12+7+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能