ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

浅見 生更 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

浅見 生更アザミ キサラ

プレイヤー:蔦

年齢
17
性別
星座
身長
163
体重
55
血液型
AB
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
38
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 結社員
結社の一員
経験 育ての親
純粋培養
邂逅 霧谷 雄吾
主人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正7
侵蝕率基本値41

能力値

肉体7 感覚1 精神4 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 上級-P36/能力値+4(任意振り分け可)/侵蝕率基本値+3
シナリオ 治癒の力を持つ少女

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近  効果参照 -
EA-P129/汎用 自身が戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、侵蝕値が上昇する。このエフェクトは侵蝕値100%以上では使用できない。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる
ワーディング 1 オートアクション - 自動成功 シーン 視界 - -
EA-P129/汎用 いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する
コンセントレイト:ノイマン 2/3 2 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
EA-P129/汎用 組み合わせた判定のクリティカル値を-[LV]する(下限値7)
コンバットシステム 3/3 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 - - 3 -
EA-P90/ノイマン 技能〈白兵〉を選択:このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する
マルチウェポン 5/5 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 3 -
EA-P93/ノイマン 組み合わせた判定の達成値-[5-LV]/同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。2つの武器は両方とも装備していなければならず、射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う
ヴァリアブルウェポン 1/1 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 3 リミット
EA-P94/ノイマン 前提条件:《マルチウェポン》《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。自身が所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択し、組み合わせた武器の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う
バリアクラッカー 1/3 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 4 80%
EA-P41/ブラックドッグ 1シナリオLV回/このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する
MAXボルテージ 1/3 1 メジャーアクション - 自動成功 効果参照 視界 1 80%
EA-P41/ブラックドッグ 1シナリオLV回/このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイス-1個
ハードワイヤード 4/5 4 常時 - 自動成功 自身 至近 - -
EA-P40/ブラックドッグ 専用アイテム(EA-P136)を[LV]個選択し、常備化できる(GMの許可があればプリプレイで選択し直せる)/このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない/侵蝕率基本値+4
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1 -
EA-P43/ブラックドッグ 無線電波の傍受、または逆に電波を放送することにより、画像・音声等の情報を送受信することができる。GMは必要と感じたら〈知覚〉による判定を行わせてもよい

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 EA-P136
イニシアチブプロセスにオートアクションで装備可。この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
7 157 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット