//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: チッ、離脱する 【チッ、離脱する】:氷の回廊Lv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 接近されたら何もできないんですよね…(切実) @侵蝕+1 ### ■コンボ: 氷槍・七天 【氷槍・七天】:氷の回廊Lv5、コンセントレイト(サラマンダー)Lv2 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 氷の槍が降ります。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 氷壁・黒天 【氷壁・黒天】:影の護り手Lv5、氷盾Lv3 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:ガード値を30する。
100%以上:ガード値を38する。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能