//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤血操術 【赤血操術】:鮮血の奏者 / / / / こっちも最大を使う
HPLv点以下の任意消費 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 百斂 【百斂】:原初の青:赫き猟銃+赫き重刃+破壊の血+サングイン マイナーアクション / / / / HP消費を忘れずに
基本HP消費は常に最大
腕に装着型の射撃武器(両腕に)製作しトリガーとなる発砲は両手をパン!と真っ直ぐ包み込む @侵蝕+13 ### ■コンボ: 百斂(猟銃制作後) 【百斂(猟銃制作後)】:赫き重刃+破壊の血+サングイン マイナーアクション / / / / HP消費を忘れずに
基本HP消費は常に最大 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 穿血(水掌貫) 【|穿血《水掌貫》】:赤血操術+コンセ+滅びの一矢+百斂 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+24+18+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+28+18+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能