//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赤血操術
【赤血操術】:鮮血の奏者
/ / / /
こっちも最大を使う
HPLv点以下の任意消費
@侵蝕+4
### ■コンボ: 百斂
【百斂】:原初の青:赫き猟銃+赫き重刃+破壊の血+サングイン
マイナーアクション / / / /
HP消費を忘れずに
基本HP消費は常に最大
腕に装着型の射撃武器(両腕に)製作しトリガーとなる発砲は両手をパン!と真っ直ぐ包み込む
@侵蝕+13
### ■コンボ: 百斂(猟銃制作後)
【百斂(猟銃制作後)】:赫き重刃+破壊の血+サングイン
マイナーアクション / / / /
HP消費を忘れずに
基本HP消費は常に最大
@侵蝕+7
### ■コンボ: 穿血(水掌貫)
【|穿血《水掌貫》】:赤血操術+コンセ+滅びの一矢+百斂
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+24+18+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+28+18+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能