//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 雷霆 【雷霆】:ハンドレットガンズ+マスターワーク マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。
攻撃力29~32~の射撃武器
そのシーンの間、技能+15~18~ 基本的に射撃選択 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++15+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++18+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 雷帝 【雷帝】:ハンドレットガンズ+マスターワーク+ソウルドウェポン マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。
攻撃力50~57~の射撃武器 自身の効果で武器破壊不可
そのシーンの間、技能+15~18~ 基本的に射撃選択 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++15+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++18+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■コンボ: 雷塵 【雷塵】:ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対象範囲(選択) 攻撃後武器破壊
(ソウルドウェポン後は破壊されない) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+11+15+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+11+18+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能