//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 雷霆
【雷霆】:ハンドレットガンズ+マスターワーク
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。
攻撃力29~32~の射撃武器
そのシーンの間、技能+15~18~ 基本的に射撃選択
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++15+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++18+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 雷帝
【雷帝】:ハンドレットガンズ+マスターワーク+ソウルドウェポン
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。
攻撃力50~57~の射撃武器 自身の効果で武器破壊不可
そのシーンの間、技能+15~18~ 基本的に射撃選択
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++15+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++18+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■コンボ: 雷塵
【雷塵】:ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
対象範囲(選択) 攻撃後武器破壊
(ソウルドウェポン後は破壊されない)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+11+15+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+11+18+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能