1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+13 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() ({精神}+{DB}+1)dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 衝動判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 卓越の湖(たくえつのみずうみ) 【卓越の湖(たくえつのみずうみ)】:オリジン:アニマル+オリジン:レジェンド+神殺す刃+狼の魔剣//自動/自身/至近/シーン間素手攻撃力+[lv*2]。ただしこのエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。精神を使用した判定達成値+[lv*2]。取得時に神殺す刃専用アイテムから一つ選択する。このエフェクトを使用することでそのシーン間選択したアイテムを作成し、装備する。シーンlv回。種別:アーキタイプのアイテムを装備している間の身使用可能。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。 マイナーアクション / / / / 素手攻撃力+10+[lv*2] 精神判定達成値+10+[lv*2] 素手データ変更 移動 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 嵐の大洋(あらしのたいよう) 【嵐の大洋(あらしのたいよう)】:コントロールソート+アシミレートウェポン/白兵/対決/単体/至近/白兵選択。選択した技能をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は精神で判定を行える。 メジャーアクション / 白兵 / / / 攻撃力47スタート @侵蝕+4 ▼A ---------- {精神}++4+{DB}dx(10+{CB})+11+10+({lv}*2)+{AB} ダメージ d10+10+({lv}*2)+14+({lv}*2)+20+({lv}*4)+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1