//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 18+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 18+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈調達〉判定 18+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
### ■コンボ: 始源の爪牙
【始源の爪牙】:《一角鬼》+《シャインブレード》+《ハンティングスタイル》+《陽炎の衣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを変更、戦闘移動を行う。
またメインプロセスの間、隠密状態になる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 混沌の一撃
【混沌の一撃】:《コンセントレイト》+《獣の力》+《鬼の一撃》+《見えざる死神》+《ピンポイントレーザー》
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視の単体白兵攻撃を行う。
ガードした場合、攻撃力+20で算出。最初の一撃は《獣の王》使用。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+3454+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能