//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 18+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 18+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈調達〉判定 18+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ### ■コンボ: 始源の爪牙 【始源の爪牙】:《一角鬼》+《シャインブレード》+《ハンティングスタイル》+《陽炎の衣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更、戦闘移動を行う。
またメインプロセスの間、隠密状態になる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 混沌の一撃 【混沌の一撃】:《コンセントレイト》+《獣の力》+《鬼の一撃》+《見えざる死神》+《ピンポイントレーザー》 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視の単体白兵攻撃を行う。
ガードした場合、攻撃力+20で算出。最初の一撃は《獣の王》使用。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+3454+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能