//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:サバイバル〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブレイズスパーク 【ブレイズスパーク】:エターナルブレイズ セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力が+[20/24]
・行動値-5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブレイズウィング 【ブレイズウィング】:氷の回廊+氷炎の剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・飛行状態で戦闘移動を行なう。
・移動距離+[6/8]m
・ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブレイズトマホーク 【ブレイズトマホーク】:C:サラマンダー+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・セットアップ+マイナー使用。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: ブレイズビーム 【ブレイズビーム】:極大消滅波 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ・対象に [5/6]D10 点のHPダメージを与える。対象はリアクション不可。 @侵蝕+4d10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能