//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:サバイバル〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブレイズスパーク
【ブレイズスパーク】:エターナルブレイズ
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
・サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力が+[20/24]
・行動値-5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ブレイズウィング
【ブレイズウィング】:氷の回廊+氷炎の剣
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・飛行状態で戦闘移動を行なう。
・移動距離+[6/8]m
・
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ブレイズトマホーク
【ブレイズトマホーク】:C:サラマンダー+炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・セットアップ+マイナー使用。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: ブレイズビーム
【ブレイズビーム】:極大消滅波
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
・対象に [5/6]D10 点のHPダメージを与える。対象はリアクション不可。
@侵蝕+4d10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能