### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス :財産 :initiative 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス増加 :Lv+1 エフェクトレベル増加 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+2+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{知識:レネゲイド}+0 〈知識:レネゲイド〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽セットアップ 《戦局判断》そのラウンドの間、対象の【行動値】を+6(Lvアップごとに+3)する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 :侵蝕+4 《戦局判断》侵蝕率上昇 ▽マイナー [戦闘移動]12m移動(離脱不可) ▽メジャー 【暗条】《黒の鉄槌》《コンセントレイト:バロール》「攻撃力:+1D+12(Lvアップごとに+2)」の射撃攻撃を行う。判定に技能値を足せず、C値-2(100%以上で-3)。同エンゲージ攻撃不可。オーヴァード(ジャーム含む)に命中時、ダメージ+2Dの代わりにHPを3点失う。 :侵蝕+3 【暗条】侵蝕率上昇 ({精神}+{DB}+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+0 【暗条】命中判定 ((命中/10)+1+1)d10+(12+{Lv}*2) 【暗条】ダメージロール ((命中/10)+1+1+2)d10+(12+{Lv}*2) 『対抗種』【暗条】ダメージロール :HP-3 『対抗種』HP喪失 《生き字引》すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える。この時、情報収集判定のダイスを+1個(Lvアップごとに+1個)する。 ({精神}+{DB}+1+{Lv}+0)dx(10-0)+{意志}+2+0 《生き字引》情報収集判定 :侵蝕+1 《生き字引》侵蝕率上昇 ▽オート [能力訓練:精神]【精神】判定の直前に使用する。その判定の達成値に+1する。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 《迎撃する魔眼》対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄し、代わりに対象に《黒の鉄槌》のみを使用した射撃攻撃を行う。この判定のクリティカル値を-2(100%以上で-3)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。 《黒の鉄槌》「攻撃力:+1D+12(Lvアップごとに+2)」の射撃攻撃を行う。判定に技能値を足せない。同エンゲージ攻撃不可。オーヴァード(ジャーム含む)に命中時、ダメージ+2Dの代わりにHPを3点失う。 :侵蝕+8 《迎撃する魔眼》《黒の鉄槌》侵蝕率上昇 ({精神}+{DB}+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+0 《黒の鉄槌》命中判定 ((命中/10)+1+1)d10+(12+{Lv}*2) 《黒の鉄槌》ダメージロール ((命中/10)+1+1+2)d10+(12+{Lv}*2) 『対抗種』《黒の鉄槌》ダメージロール :HP-3 『対抗種』HP喪失 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1