//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者召喚:蝙蝠 【従者召喚:蝙蝠】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 能力値オール3
HP【Lv*5+10】(15/20)
従者の爪 白兵 命中:0 攻撃力:8 G値:3 射程:至近
作成した従者はシナリオ中、維持される。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 正装《Coordinate》 【正装《Coordinate》】:血の戦馬 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を選択。
シーン間、従者が取得している【従者専用】エフェクトを自分が使用できる。
従者は消滅する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 食前《Before meals》 【食前《Before meals》】:コンセ+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 通常攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+2+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 前菜《Pre Dishes》 【前菜《Pre Dishes》】:(血の戦馬+)コンセ+鮮血の一撃+亡者の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 取得している従者エフェクト使用可能。
従者の爪 白兵 命中:0 攻撃力:8 G値:3 射程:至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+2+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 食事《Meals》 【食事《Meals》】:(血の戦馬+)コンセ+鮮血の一撃+亡者の一撃+生命吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 取得している従者エフェクト使用可能。
従者の爪 白兵 命中:0 攻撃力:8 G値:3 射程:至近
【1点でもダメージを与えた場合、対象は【Lv*3】点のHPを失う。
 その分のHPを回復する。シナリオ3回】 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+2+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能