//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 従者召喚:蝙蝠
【従者召喚:蝙蝠】:赤色の従者+血の絆
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
能力値オール3
HP【Lv*5+10】(15/20)
従者の爪 白兵 命中:0 攻撃力:8 G値:3 射程:至近
作成した従者はシナリオ中、維持される。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 正装《Coordinate》
【正装《Coordinate》】:血の戦馬
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を選択。
シーン間、従者が取得している【従者専用】エフェクトを自分が使用できる。
従者は消滅する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 食前《Before meals》
【食前《Before meals》】:コンセ+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
通常攻撃
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+2+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 前菜《Pre Dishes》
【前菜《Pre Dishes》】:(血の戦馬+)コンセ+鮮血の一撃+亡者の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
取得している従者エフェクト使用可能。
従者の爪 白兵 命中:0 攻撃力:8 G値:3 射程:至近
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+2+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 食事《Meals》
【食事《Meals》】:(血の戦馬+)コンセ+鮮血の一撃+亡者の一撃+生命吸収
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
取得している従者エフェクト使用可能。
従者の爪 白兵 命中:0 攻撃力:8 G値:3 射程:至近
【1点でもダメージを与えた場合、対象は【Lv*3】点のHPを失う。
その分のHPを回復する。シナリオ3回】
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+2+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能