1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕+ :HP C() :initiative+4 :initiative-4 :HP-3 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 従者 【従者】:赤色の従者1+血の絆2<メジャー:自動:自身:至近:8> 従者を同じエンゲージに1体作る。1シーンに1体。従者はすべての能力値が3、最大HPが[LV*5+10]。従者はそのシーンの間存在する。従者がシーンに存在する間、あなたのあらゆる判定d-3。《赤色の従者》と組み合わせて使用。《赤色の従者》で作り出す従者は、シナリオの終了時まで存在する。1シナリオLV回 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 血の戦馬 【血の戦馬】:血の戦馬1<セットアップ:自動:自身:至近:3> 従者を1体選択。選択した従者は消滅し、シーン間取得している「制限:従者」エフェクトを自分で使用できる。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:CR:ブラム=ストーカー2+かりそめの狩人1+忌まわしき砲弾2<メジャー:射撃:範囲(選択):視界:7> C値-LV(下限7)。判定d+LV。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シーンLV回。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満/コンバットブラッド未使用 ---------- {感覚}+2+(1+{lv})+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+7+2D+{AtkB} ▼100%以上/コンバットブラッド使用 ---------- {感覚}+2+(1+{lv})+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+7+5+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=6 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1