//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 刃の舞 【刃の舞】:ダンシングシミター+神速舞踏 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 80%未満:神速舞踏4回使用、侵蝕値+4
80%以上:神速舞踏5回使用、侵蝕値+5
100以上:神速舞踏6回使用、侵蝕値+6 @侵蝕+4+ ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+40+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+60+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+84+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能