//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 刃の舞
【刃の舞】:ダンシングシミター+神速舞踏
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
80%未満:神速舞踏4回使用、侵蝕値+4
80%以上:神速舞踏5回使用、侵蝕値+5
100以上:神速舞踏6回使用、侵蝕値+6
@侵蝕+4+
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+40+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+60+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+84+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能