//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷槍 【雷槍】:雷の槍+コンセントレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。

レネゲイドの力を電気エネルギーに置換することで体から雷を放つことを可能にする技。
ブラックドッグの基本RC技といっても過言ではない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 雷神槍 【雷神槍】:雷の槍+雷神の槌+コンセントレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。
1シナリオに、浸食率が100%未満で1回、100%以上で2回、160%以上で3回、220%以上で4回まで使用可。

置換した電気エネルギーを自然の雷と一体化させ、巨大な雷の槍を撃ちだす技。
負担が大きいため、そう何回も使用できない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 常勝の秀才 【常勝の秀才】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーのダイス+LV個。
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×4]。

彼女には力を身に着ける前から分かっていた。どのように動けば勝利するのかについては。ただ、自分が動くだけでは勝利出来ない場面が多かった。だからこそ彼女は、ノイマンの能力により、的確かつ少ない言葉で命令が出来るようになった。今こそ、今まで培ってきた知識を活かす場面だ。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: 常勝の秀才(ファンアウト用) 【常勝の秀才(ファンアウト用)】:戦術+ファンアウト(+常勝の天才) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象がこのラウンド中に行うメジャーのダイス+LV個。
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×4]。
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。 @侵蝕+1016 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能