//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷槍
【雷槍】:雷の槍+コンセントレイト:ブラックドッグ
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。
レネゲイドの力を電気エネルギーに置換することで体から雷を放つことを可能にする技。
ブラックドッグの基本RC技といっても過言ではない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 雷神槍
【雷神槍】:雷の槍+雷神の槌+コンセントレイト:ブラックドッグ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。
1シナリオに、浸食率が100%未満で1回、100%以上で2回、160%以上で3回、220%以上で4回まで使用可。
置換した電気エネルギーを自然の雷と一体化させ、巨大な雷の槍を撃ちだす技。
負担が大きいため、そう何回も使用できない。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 常勝の秀才
【常勝の秀才】:戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンド中に行うメジャーのダイス+LV個。
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×4]。
彼女には力を身に着ける前から分かっていた。どのように動けば勝利するのかについては。ただ、自分が動くだけでは勝利出来ない場面が多かった。だからこそ彼女は、ノイマンの能力により、的確かつ少ない言葉で命令が出来るようになった。今こそ、今まで培ってきた知識を活かす場面だ。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
### ■コンボ: 常勝の秀才(ファンアウト用)
【常勝の秀才(ファンアウト用)】:戦術+ファンアウト(+常勝の天才)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象がこのラウンド中に行うメジャーのダイス+LV個。
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×4]。
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。
@侵蝕+1016
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能