:HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 暗闇に潜む者 【暗闇に潜む者】:イオノクラフト2+電磁誘導4+オリジン:レジェンド2/飛行状態で戦闘移動。メインプロセス中ブラックドッグエフェクトに対するリアクションダイス-4、シーン間精神達成値+4。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 傷付ける者 【傷付ける者】:コンセ:エグザイル2+無機なる四肢4/攻撃力8、対象のドッジダイス-1。C値-2。 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 マントの下から幾本もの触手が伸び、対象に突き立てて絡めとる。 @侵蝕+ ▼基本 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 異世界の因子 【異世界の因子】:異世界の因子1/シーン間、シーンで使用された対象のエフェクトを取得。シナリオ1回。 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 @侵蝕+ ### ■コンボ: 蘇生復活 【蘇生復活】:蘇生復活/戦闘不能回復、HP1点回復。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 瞬間退場 【瞬間退場】:瞬間退場/シーン退場。 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //知識:レネゲイド=0 //情報:UGN=1