//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《援護》セット前提:コンセ+アームズ/ライトニングリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80↑:バリクラ有りだと侵蝕がトータル18上がって、ガード不可、装甲無効に。
※固定値はアームブレード分−1して計算済


@侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+14+8+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+14+11+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:リフレックス+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / / 援護セット有100↑だと、オート分侵蝕率+4
120↑でシナリオ1回だけ《真空返し》(侵蝕率+2D10)
@侵蝕+3 ▼100↓ ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ▼100 ↑ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ▼援護有100↑ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+14+12+{AB} ▼+真空返し ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+14+18+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能