//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:《援護》セット前提:コンセ+アームズ/ライトニングリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
80↑:バリクラ有りだと侵蝕がトータル18上がって、ガード不可、装甲無効に。
※固定値はアームブレード分−1して計算済
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+14+8+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+14+11+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 回避
【回避】:リフレックス+切り払い
リアクション / 白兵 / 対決 / /
援護セット有100↑だと、オート分侵蝕率+4
120↑でシナリオ1回だけ《真空返し》(侵蝕率+2D10)
@侵蝕+3
▼100↓ ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
▼100 ↑ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
▼援護有100↑ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+14+12+{AB}
▼+真空返し ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+14+18+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能