1d10 登場判定
:侵蝕率+
※OLH中使用不可【ジェネレーター起動、チャージ開始】 〈加速装置〉 LV:1/セットアッププロセス/自動成功/自身/至近/2
※OLH中使用不可【ジェネレーターオールグリーン、チャージ継続】 〈加速装置〉 LV:1/セットアッププロセス/自動成功/自身/至近/2
効果:そのラウンドの間、【行動値】+[LV×4]
:侵蝕率+2
※OLH中使用不可【勝手に死んでんじゃねぇぞ】〈軍神の守り〉 LV:1/オートアクション/自動成功/自身/至近/2
ダメージロールの直前に使用。カバーリングが行える。メインプロセスで1回使用可能。
:侵蝕率+2
【オーバーチャージ、加減はしない!】〈フルインストール〉 LV:3+1/イニシアチブ/自動成功/自身/至近/5/100%
効果:そのラウンドの間、あらゆる判定にダイス+[LV×3]個 シナリオ1回まで
:侵蝕率+5
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ジェネレーター起動、チャージ開始
【ジェネレーター起動、チャージ開始】:加速装置
セットアッププロセス / / / /
描写:口元に専用マスクを発現させ、充電を開始する。
これにより、雷槍を打てる期間が短縮されより短期間で放つことが出来る。 ※OLH中使用不可
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 充電率80%、電影槍ー遠雷ー
【充電率80%、電影槍ー遠雷ー】:雷の槍+コンセントレイト+魔獣の本能+魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
描写:自身の背丈ほどの長さの電気の槍を生成し、遠方に向かって槍投げの要領で射出する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+5+{AtkB}
### ■コンボ: 充電率100%、電影槍ー百雷ー
【充電率100%、電影槍ー百雷ー】:雷の槍+コンセントレイト+魔獣の本能+雷神の槌+魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
描写:雷槍の着地地点から電撃が走り、周囲の敵に鉄槌を与える。
最大5回まで
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+6+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+6+5+{AtkB}
### ■コンボ: 充電率145%、電影槍ー霹靂ー
【充電率145%、電影槍ー霹靂ー】:雷の槍+コンセントレイト+魔獣の本能+雷神の槌+ミカヅチ+魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
最大4回まで
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+6+3D10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+6+3D10+5+{AtkB}
### ■コンボ: オーバーチャージ、加減はしない!
【オーバーチャージ、加減はしない!】:フルインストール
イニシアチブ / / / /
100%以上、シナリオ1回
あらゆる判定にダイス+12個
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能