1d10 登場判定 :侵蝕率+ ※OLH中使用不可【ジェネレーター起動、チャージ開始】 〈加速装置〉 LV:1/セットアッププロセス/自動成功/自身/至近/2 ※OLH中使用不可【ジェネレーターオールグリーン、チャージ継続】 〈加速装置〉 LV:1/セットアッププロセス/自動成功/自身/至近/2 効果:そのラウンドの間、【行動値】+[LV×4] :侵蝕率+2 ※OLH中使用不可【勝手に死んでんじゃねぇぞ】〈軍神の守り〉 LV:1/オートアクション/自動成功/自身/至近/2 ダメージロールの直前に使用。カバーリングが行える。メインプロセスで1回使用可能。 :侵蝕率+2 【オーバーチャージ、加減はしない!】〈フルインストール〉  LV:3+1/イニシアチブ/自動成功/自身/至近/5/100%  効果:そのラウンドの間、あらゆる判定にダイス+[LV×3]個 シナリオ1回まで :侵蝕率+5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ジェネレーター起動、チャージ開始 【ジェネレーター起動、チャージ開始】:加速装置 セットアッププロセス / / / / 描写:口元に専用マスクを発現させ、充電を開始する。
これにより、雷槍を打てる期間が短縮されより短期間で放つことが出来る。 ※OLH中使用不可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 充電率80%、電影槍ー遠雷ー 【充電率80%、電影槍ー遠雷ー】:雷の槍+コンセントレイト+魔獣の本能+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 描写:自身の背丈ほどの長さの電気の槍を生成し、遠方に向かって槍投げの要領で射出する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+5+{AtkB} ### ■コンボ: 充電率100%、電影槍ー百雷ー 【充電率100%、電影槍ー百雷ー】:雷の槍+コンセントレイト+魔獣の本能+雷神の槌+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 描写:雷槍の着地地点から電撃が走り、周囲の敵に鉄槌を与える。
最大5回まで @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+6+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+6+5+{AtkB} ### ■コンボ: 充電率145%、電影槍ー霹靂ー 【充電率145%、電影槍ー霹靂ー】:雷の槍+コンセントレイト+魔獣の本能+雷神の槌+ミカヅチ+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 最大4回まで @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+6+3D10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+6+3D10+5+{AtkB} ### ■コンボ: オーバーチャージ、加減はしない! 【オーバーチャージ、加減はしない!】:フルインストール イニシアチブ / / / / 100%以上、シナリオ1回
あらゆる判定にダイス+12個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能