//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 竜牙殺傷 【竜牙殺傷】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+原初の赤:コンバットシステム〈白兵〉+混色の氾濫+原初の灰:鮮血の修羅+リミットブレイク+モデルチルドレン+ゾディアックウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 もし一発で死ななかった場合、混色の氾濫を抜き、侵蝕値は25になる @侵蝕+27 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 混沌の傷 【混沌の傷】:原初の灰:鮮血の修羅 クリンナッププロセス / ― / ― / 効果参照 / ― 対象のHP-[LV*10] @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能