//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 総合白兵戦闘術(ゼネラル・コンバット・アーツ) 【総合白兵戦闘術(ゼネラル・コンバット・アーツ)】:3+4+5+6 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自分の体を含めたあらゆる武器を効率的に駆使し最短で相手を制圧する接近戦技術 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+11+-3+{AB} ダメージ d10+1D+14+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+1D+14+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能