//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦傷連射(せんしょうれんしゃ) 【|戦傷連射《せんしょうれんしゃ》】:〈コントロールソート〉+〈コンセントレイト:ノイマン〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ショットガン使用、|達人《アデプト》適用。対象が同エンゲージの場合、攻撃力+2。射程10m。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 散灰結奮(さんかいけっぷん) 【|散灰結奮《さんかいけっぷん》】:〈ファンアウト〉+〈常勝の天才〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行なう。シナリオ(〈ファンアウト〉のLV)回。シーン1回。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ### ■コンボ: 機密協域(きみつきょういき) 【|機密協域《きみつきょういき》】:〈ファンアウト〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。自身不可、シナリオLV回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 熱討要裁(ねっとうようさい) 【|熱討要裁《ねっとうようさい》】:〈常勝の天才〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。自身不可、シーン1回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能