//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:人形作成〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Doll Call 【Doll Call】:インフィニティウェポン[Lv3] / / / / 斥力跳躍するなら侵蝕+1

まず人間を捕まえます
弱いオーヴァード(NPC)も捕まえます

インフィニティウェポン
『物質を変換して』武器をつくるエフェクト @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: Don't move 【Don't move】:コンセントレイト:モルフェウス[Lv2]+サンドシャード[Lv2]+黒の鉄槌[Lv1]+魔王の腕[Lv1]+ペトリファイ[Lv3]+砂の刃[Lv1] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 アートセンス、キルリーダー適応済み
敵にバステが既にあるならスイーパーでダメージ+1D

魔王の腕は侵蝕2、命中時硬直付与
ペトリファイはシーン間行動値-[Lv×2]、マイナーアクションで解除可
砂の刃はガードしたらガード値-5で計算 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+3+1D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+19+4+1D+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+22+5+1D+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+25+6+1D+{AtkB} ### ■コンボ: Replacement 【Replacement】:コンセントレイト:モルフェウス[Lv3]+サンドシャード[Lv3]+黒の鉄槌[Lv2]+魔王の腕[Lv1]+ペトリファイ[Lv4]+砂の刃[Lv2]+クリスタライズ[Lv4] メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 アートセンス適応済み
敵にバステが既にあるならスイーパーでダメージ+1D

魔王の腕は侵蝕2、命中時硬直付与
ペトリファイはシーン間行動値-[Lv×2]、マイナーアクションで解除可
砂の刃はガードしたらガード値-5で計算
クリスタライズは1シナリオ[Lv]回、攻撃力+[Lv×3]、装甲無視

蠢く魔眼はシーン間達成値-[Lv×3]、マイナーアクションで解除可 @侵蝕+16 ▼100%~159% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+19+4+12+1D+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+22+5+15+1D+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+22+6+18+1D+{AtkB} ### ■コンボ: D.C. 【D.C.】:コンセントレイト:モルフェウス[Lv3]+サンドシャード[Lv3]+黒の鉄槌[Lv2]+魔王の腕[Lv1]+ペトリファイ[Lv4]+砂の刃[Lv2]+蠢く魔眼[Lv6] メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 アートセンス適応済み
敵にバステが既にあるならスイーパーでダメージ+1D

魔王の腕は侵蝕2、命中時硬直付与
ペトリファイはシーン間行動値-[Lv×2]、マイナーアクションで解除可
蠢く魔眼はシーン間達成値-[Lv×3]、マイナーアクションで解除可
砂の刃はガードしたらガード値-5で計算 @侵蝕+15 ▼100%~159% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+19+4+1D+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+22+5+1D+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+22+6+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 0'00 【0'00】:時間凍結[Lv1] イニシアチブ / / / / HP20消費 @侵蝕+5 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 4'33 【4'33】:時の棺 / / / / @侵蝕+10 ### ■コンボ: Doll Create 【Doll Create】:オートマチックマリオネット[Lv1] マイナーアクション / / / 単体 / 至近 PL「マイナーアクションで実質とどめ宣言なのでは?」
D.C.「違うよ。とどめ(終わり)じゃなく、始まるんだよ。」

オートマチックマリオネット
モルフェウスエフェクト
最大LV1
マイナーアクション
自動成功 単体 至近 侵食+3
至近にいる戦闘不能状態のオーヴァードを人形にして武器として使用できる。
データは以下のようになる
1シナリオLV回まで。
またこの効果で作成した人形はシーンを超えて所持することができる
白兵
攻撃力10
ガード値4
射程至近
貴方は攻撃やガードを行う際に複数この武器を装備扱いとして使用してもよい
ただし(使用した数-1)侵食率が上昇する @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能