//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:人形作成〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Doll Call
【Doll Call】:インフィニティウェポン[Lv3]
/ / / /
斥力跳躍するなら侵蝕+1
まず人間を捕まえます
弱いオーヴァード(NPC)も捕まえます
インフィニティウェポン
『物質を変換して』武器をつくるエフェクト
@侵蝕+3
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼160%~220% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: Don't move
【Don't move】:コンセントレイト:モルフェウス[Lv2]+サンドシャード[Lv2]+黒の鉄槌[Lv1]+魔王の腕[Lv1]+ペトリファイ[Lv3]+砂の刃[Lv1]
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
アートセンス、キルリーダー適応済み
敵にバステが既にあるならスイーパーでダメージ+1D
魔王の腕は侵蝕2、命中時硬直付与
ペトリファイはシーン間行動値-[Lv×2]、マイナーアクションで解除可
砂の刃はガードしたらガード値-5で計算
@侵蝕+12
▼~99% ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+16+3+1D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+19+4+1D+{AtkB}
▼160%~220% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+22+5+1D+{AtkB}
▼220%~ ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+25+6+1D+{AtkB}
### ■コンボ: Replacement
【Replacement】:コンセントレイト:モルフェウス[Lv3]+サンドシャード[Lv3]+黒の鉄槌[Lv2]+魔王の腕[Lv1]+ペトリファイ[Lv4]+砂の刃[Lv2]+クリスタライズ[Lv4]
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界
アートセンス適応済み
敵にバステが既にあるならスイーパーでダメージ+1D
魔王の腕は侵蝕2、命中時硬直付与
ペトリファイはシーン間行動値-[Lv×2]、マイナーアクションで解除可
砂の刃はガードしたらガード値-5で計算
クリスタライズは1シナリオ[Lv]回、攻撃力+[Lv×3]、装甲無視
蠢く魔眼はシーン間達成値-[Lv×3]、マイナーアクションで解除可
@侵蝕+16
▼100%~159% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+19+4+12+1D+{AtkB}
▼160%~219% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+22+5+15+1D+{AtkB}
▼220%~ ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+22+6+18+1D+{AtkB}
### ■コンボ: D.C.
【D.C.】:コンセントレイト:モルフェウス[Lv3]+サンドシャード[Lv3]+黒の鉄槌[Lv2]+魔王の腕[Lv1]+ペトリファイ[Lv4]+砂の刃[Lv2]+蠢く魔眼[Lv6]
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界
アートセンス適応済み
敵にバステが既にあるならスイーパーでダメージ+1D
魔王の腕は侵蝕2、命中時硬直付与
ペトリファイはシーン間行動値-[Lv×2]、マイナーアクションで解除可
蠢く魔眼はシーン間達成値-[Lv×3]、マイナーアクションで解除可
砂の刃はガードしたらガード値-5で計算
@侵蝕+15
▼100%~159% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+19+4+1D+{AtkB}
▼160%~219% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+22+5+1D+{AtkB}
▼220%~ ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+22+6+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 0'00
【0'00】:時間凍結[Lv1]
イニシアチブ / / / /
HP20消費
@侵蝕+5
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 4'33
【4'33】:時の棺
/ / / /
@侵蝕+10
### ■コンボ: Doll Create
【Doll Create】:オートマチックマリオネット[Lv1]
マイナーアクション / / / 単体 / 至近
PL「マイナーアクションで実質とどめ宣言なのでは?」
D.C.「違うよ。とどめ(終わり)じゃなく、始まるんだよ。」
オートマチックマリオネット
モルフェウスエフェクト
最大LV1
マイナーアクション
自動成功 単体 至近 侵食+3
至近にいる戦闘不能状態のオーヴァードを人形にして武器として使用できる。
データは以下のようになる
1シナリオLV回まで。
またこの効果で作成した人形はシーンを超えて所持することができる
白兵
攻撃力10
ガード値4
射程至近
貴方は攻撃やガードを行う際に複数この武器を装備扱いとして使用してもよい
ただし(使用した数-1)侵食率が上昇する
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能