//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: サンプルコンボ:狂い咲 【サンプルコンボ:狂い咲】:熱狂+戦乙女の導き+ポイズンフォッグ+タブレット メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象の次のメジャーアクションのダイスを+2個、攻撃力+14をする。(侵食率100%以上の場合はダイス+3個。攻撃力+17)ただし、対象はバッドステータス「暴走」を受ける。このコンボは同意した対象にしか使用できない。このコンボと【サンプルコンボ:狂気の開演】は合わせて1シーンに2回まで使用でき、1シナリオに3回使用できる。(侵食率が100%以上で使用回数が1回づつ回復する。) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サンプルコンボ:狂気の開演 【サンプルコンボ:狂気の開演】:熱狂+戦乙女の導き+狂戦士+ポイズンフォッグ+タブレット メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 侵食率が80%以上の時に使用可能。
対象の次のメジャーアクションのダイスを+6個、判定のクリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+14をする。(侵食率100%以上の場合はダイス+9個、クリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+17)ただし、対象はバッドステータス「暴走」を受ける。このコンボは同意した対象にしか使用できない。このコンボと【サンプルコンボ:狂い咲】は合わせて1シーンに2回まで使用でき、1シナリオに3回使用できる。(侵食率が100%以上で使用回数が1回づつ回復する。) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サンプルコンボ:狂乱草 【サンプルコンボ:狂乱草】:熱狂+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次のメジャーアクションのダイスを+2個、攻撃力+14をする。(侵食率100%以上の場合はダイス+3個。攻撃力+17)ただし、対象はバッドステータス「暴走」を受ける。このコンボは同意した対象にしか使用できない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サンプルコンボ:狂歌 【サンプルコンボ:狂歌】:熱狂+戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 侵食率が80%以上の時に使用可能。
対象の次のメジャーアクションのダイスを+6個、判定のクリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+14をする。(侵食率100%以上の場合はダイス+9個、クリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+17)ただし、対象はバッドステータス「暴走」を受ける。(侵食率が100%以上で使用回数が1回づつ回復する。)このコンボは同意した対象にしか使用できない。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 熱狂無 【熱狂無】:戦乙女の導き+ポイズンフォッグ+タブレット メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象の次のメジャーアクションのダイスを+2個、攻撃力+5をする。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能