//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『刀槍矛戟・毘天(トウソウボウゲキ・ビテン)』
【『刀槍矛戟・毘天(トウソウボウゲキ・ビテン)』】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:白兵+マルチウェポン
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 武器
コントロールソート:白兵:このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
マルチウェポン:同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程が短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用させる。同一エンゲージに攻撃でない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv](最大0)する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『刀槍矛戟・鎧袖一触(トウソウボウゲキ・ガイシュウイッショク)』
【『刀槍矛戟・鎧袖一触(トウソウボウゲキ・ガイシュウイッショク)』】:カウンター+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:白兵+マルチウェポン
メジャーアクション/リアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器
カウンター:「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行なう。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
コントロールソート:白兵:このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
マルチウェポン:同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程が短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用させる。同一エンゲージに攻撃でない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv](最大0)する。
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『刀槍矛戟・為虎添翼(トウソウボウゲキ・イコテンヨク)』
【『刀槍矛戟・為虎添翼(トウソウボウゲキ・イコテンヨク)』】:ラストアクション+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:白兵+マルチウェポン
メジャーアクション/リアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
ラストアクション:あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
コントロールソート:白兵:このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
マルチウェポン:同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程が短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用させる。同一エンゲージに攻撃でない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv](最大0)する。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能