### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス増加 :Lv=1 侵蝕率100%突破 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{知識:月姫}+0 〈知識:月姫〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{知識:人の心}+0 〈知識:人の心〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+3+0)dx(10-0)+{調達}+0 (コネ込み)〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 (コネ込み)〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 ### ■エフェクト・コンボ・アイテム ▽セットアップ 【領域展開:古城に咲く一輪の白百合】《虚無の城壁》そのラウンドの間、あなたの行うガードのガード値を+9(100%以上で+12)する。 :侵蝕+2 【領域展開:古城に咲く一輪の白百合】侵蝕率上昇 :虚構の城塞=1【領域展開:古城に咲く一輪の白百合】領域展開 ▽マイナー  [戦闘移動]10m移動(離脱不可) ▽メジャー ▽クリンナップ :虚構の城塞=0【領域展開:古城に咲く一輪の白百合】領域収納 ▽オート [クリスタルシールド]を装備 【炎陣】《炎陣》 カバーリングを行う :侵蝕+2 【炎陣】侵蝕率上昇 c({装甲}+{ガード}+({虚構の城塞}*(3+{Lv})*3)) 【炎陣】ガードロール 【結界術:アネモネ】《炎陣》《氷盾》 カバーリングを行う :侵蝕+5 【結界術:アネモネ】侵蝕率上昇 c({装甲}+{ガード}+((3+{Lv})*5)+({虚構の城塞}*(3+{Lv})*3)) 【結界術:アネモネ】ガードロール ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=1 //調達=7 //情報:UGN=2