//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メトネ・アーク
【メトネ・アーク】:〈原初の赤:氷の塔〉+〈コンセントレイト:ウロボロス〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
13++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: アンテ・アーク
【アンテ・アーク】:〈原初の赤:氷の塔〉+〈コンセントレイト:ウロボロス〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない
※〈螺旋の悪魔〉適用、バッドステータス:暴走を受ける
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
13++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: アウトプット
【アウトプット】:〈生き字引〉
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
〈情報:〉の代わりに使用し、情報収集判定を行なう
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能