//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メトネ・アーク 【メトネ・アーク】:〈原初の赤:氷の塔〉+〈コンセントレイト:ウロボロス〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 13++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: アンテ・アーク 【アンテ・アーク】:〈原初の赤:氷の塔〉+〈コンセントレイト:ウロボロス〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない
※〈螺旋の悪魔〉適用、バッドステータス:暴走を受ける
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 13++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: アウトプット 【アウトプット】:〈生き字引〉 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 〈情報:〉の代わりに使用し、情報収集判定を行なう @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能