//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狩りの開始(スタンバイ) 【|狩りの開始《スタンバイ》】:《完全獣化》+《鷹の翼》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【肉体】判定+[Lv+2]D。
飛行状態になる。ドッジ+2D。 @侵蝕+9+5 ### ■コンボ: 氷刃の翼(ブリザード・フェザー) 【|氷刃の翼《ブリザード・フェザー》】:《C:キュマイラ》+《魔獣の本能》+《氷の塔》+《天を統べる者》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【狩りの開始】後。飛行状態でのみ使用可能。
至近不可。 @侵蝕+10 ▼100%↓ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 氷刃の風(ブリザード・ウィンド) 【|氷刃の風《ブリザード・ウィンド》】:《C:キュマイラ》+《魔獣の本能》+《氷の塔》+《天を統べる者》+《クロスバースト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【狩りの開始】後。飛行状態でのみ使用可能。
至近不可。 @侵蝕+14 ▼80%↑ ---------- 5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5+6-2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能