//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狩りの開始(スタンバイ)
【|狩りの開始《スタンバイ》】:《完全獣化》+《鷹の翼》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間【肉体】判定+[Lv+2]D。
飛行状態になる。ドッジ+2D。
@侵蝕+9+5
### ■コンボ: 氷刃の翼(ブリザード・フェザー)
【|氷刃の翼《ブリザード・フェザー》】:《C:キュマイラ》+《魔獣の本能》+《氷の塔》+《天を統べる者》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【狩りの開始】後。飛行状態でのみ使用可能。
至近不可。
@侵蝕+10
▼100%↓ ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%↑ ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 氷刃の風(ブリザード・ウィンド)
【|氷刃の風《ブリザード・ウィンド》】:《C:キュマイラ》+《魔獣の本能》+《氷の塔》+《天を統べる者》+《クロスバースト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【狩りの開始】後。飛行状態でのみ使用可能。
至近不可。
@侵蝕+14
▼80%↑ ----------
5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%↑ ----------
5+6-2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能