//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:ゲーム}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ハイギア 【ハイギア】:ターゲットロック + 加速装置 + バジュラ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ギアチェンジ相当のわざ。 ①攻撃対象を絞り攻撃力+[Lv*3] ②行動値上昇 ③シーン中ブラドEF使用攻撃の攻撃力上昇 ④自身にバステ(暴走) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダウン! 【ダウン!】:コンセ + クレイジードライブ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ワイルドボルト相当のわざ。(暴走中のみ使用可) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼130%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: ライ! 【ライ!】:コンセ + クレイジードライブ + 怪獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ボルテッカー相当のわざ。(暴走中のみ使用可) ①白兵攻撃の射程:至近⇒視界に変更 ②ダメージ+(Lv)D @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼130%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=0 //芸術:ゲーム=0 //知識:レネゲイド=0 //情報:UGN=1