//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップコンボ 【セットアップコンボ】:《虚無の城壁》《赤方偏位世界》《小さき魔眼》《爆裂重力》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+15、行動値+14、ダメージ+254(被弾時+14) @侵蝕+ ### ■コンボ: カウンターコンボ 【カウンターコンボ】:《斥力障壁》《暗黒螺旋》《魔人の盾》《グラビティガード》《孤独の魔眼》《特異点定理》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージ+1d+21
白兵攻撃を受けた場合35点反射
ガード値+10d+50(1シーン1回)ガード値+5d(1ラウンド1回) @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能