//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップコンボ
【セットアップコンボ】:《虚無の城壁》《赤方偏位世界》《小さき魔眼》《爆裂重力》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値+15、行動値+14、ダメージ+254(被弾時+14)
@侵蝕+
### ■コンボ: カウンターコンボ
【カウンターコンボ】:《斥力障壁》《暗黒螺旋》《魔人の盾》《グラビティガード》《孤独の魔眼》《特異点定理》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージ+1d+21
白兵攻撃を受けた場合35点反射
ガード値+10d+50(1シーン1回)ガード値+5d(1ラウンド1回)
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能