({肉体}+{浸蝕率d})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{浸蝕率d})dx+{白兵} 【白兵】 ({肉体}+{浸蝕率d})dx+{回避} 【回避】 ({肉体}+{浸蝕率d})dx+{白兵} 【白兵】 ({肉体}+{浸蝕率d})dx+{運転} 【運転:四輪】 ({感覚}+{浸蝕率d})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{浸蝕率d})dx+{射撃} 【射撃】 ({感覚}+{浸蝕率d})dx+{知覚} 【知覚】 ({精神}+{浸蝕率d})dx+0 【精神】 ({精神}+{浸蝕率d})dx+{RC} 【RC】 ({精神}+{浸蝕率d})dx+{意志} 【意志】 ({社会}+{浸蝕率d})dx+0 【社会】 ({社会}+{浸蝕率d})dx+{交渉} 【交渉】 ({社会}+{浸蝕率d})dx+{調達} 【調達】 ({社会}+{浸蝕率d})dx+{情報UGN} 【情報:UGN】 ◆エフェクト 《妖精の手》 Lv3/オート/-/自動/単体/視界/シナリオLv回/浸蝕:4/効果:1つの出目を10に変更する。 《導きの華》 Lv2/メジャー/RC/自動/単体/視界/浸蝕:4/効果:対象が行うメジャーの判定の達成値[Lv*2] ===制限80%===================== 《さらなる力》 Lv1/メジャー/RC/-/単体/至近/-/ラウンド1回/浸蝕:5/80%/効果:行動済みの対象に使用することで、対象は即座に未行動になる。対象を単体から変更できない。 《狂戦士》 Lv3/メジャー/RC/自動/単体/視界/-/80%/浸蝕:5/効果:対象が行うメジャーの判定のC値-1、その判定のダイスを[Lv*2] 《タブレット》 Lv3/オート/-/自動/単体/至近/-/シーンLv回/浸食:2/効果:エフェクト使用直前に使用。そのエフェクトの射程を視界に変更。 《要の陣形》 Lv3/メジャー/シンドローム/-/3体/-/シナリオLv回/浸蝕:3/効果:組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=11 //意志=0 //交渉=0 //調達=6