//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ダンス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 闘う時のわたし 【闘う時のわたし】:破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 脚部や腕などをユタラプトル(肉食恐竜)のもののように変える。
素手のデータを変更。戦闘移動を行う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クレセントブロウ 【クレセントブロウ】:死点撃ち+光の指先+漆黒の拳+コンセントレイト・エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 月の光のようなものを纏った鉤爪で対象を斬り裂く。
素手による装甲値無視の攻撃を行う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 宵月舞踏(フルムーンステージ) 【宵月舞踏(フルムーンステージ)】:時間凍結 イニシアチブ / / / / HPを20点消費しイニシアチブプロセスを行う。行動済みでも行え、使用しても行動済みにならない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ルナの煌めき 【ルナの煌めき】:ダンシングライト オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイスにLV+1個する。自身には使用不可。
魔眼の月による活力の光 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ルナの煌めき 【ルナの煌めき】:ダンシングライト オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイスにLV+1個する。自身には使用不可。
魔眼の月による活力の光 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ルナの揺らめき 【ルナの揺らめき】:グラビティバインド オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の達成値を−LV×3する。
魔眼の月による幻惑の光 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能