//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 鉄山靠
【鉄山靠】:《C:ノイマン》《吹き飛ばし》《コントロールソート:白兵》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1点でもHPダメージを与えたら対象をエンゲージから任意の方向に2/4/6m離脱させる
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}

### ■コンボ: 指弾
【指弾】:《C:ノイマン》《飛礫》《コントロールソート:白兵》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
シーン2/3/4回白兵攻撃。至近不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}

### ■コンボ: 遠当て
【遠当て】:《C:ノイマン》《飛礫》《吹き飛ばし》《コントロールソート:白兵》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
シーン2/3/4回1点でもHPダメージを与えたら対象をエンゲージから任意の方向に2/4/6m離脱させる。至近不可
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能