//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鉄山靠 【鉄山靠】:《C:ノイマン》《吹き飛ばし》《コントロールソート:白兵》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1点でもHPダメージを与えたら対象をエンゲージから任意の方向に2/4/6m離脱させる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 指弾 【指弾】:《C:ノイマン》《飛礫》《コントロールソート:白兵》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m シーン2/3/4回白兵攻撃。至近不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 遠当て 【遠当て】:《C:ノイマン》《飛礫》《吹き飛ばし》《コントロールソート:白兵》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m シーン2/3/4回1点でもHPダメージを与えたら対象をエンゲージから任意の方向に2/4/6m離脱させる。至近不可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能