//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刻の宣告-The time was declared- 【刻の宣告-The time was declared-】:《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》+《死神の瞳》+《魔王の腕》(+《悪魔の影》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、①対象が次に受ける攻撃のダメージを+910Dし、②バッドステータスの硬直を与える。使用者の現在の侵蝕率が80%以上なら、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。 @侵蝕+914 ▼80%未満 ---------- 5+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼80%以上 ---------- 5+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+7+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 刻の萎縮-The time is shrinking- 【刻の萎縮-The time is shrinking-】:《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》+《黒星の門》+《停滞空間》+《死神の瞳》+《魔王の腕》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲(選択)を対象に射撃攻撃を行う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、①対象が次に受ける攻撃のダメージを+910Dし、②対象の【行動値】は0になり、③対象に対象にバッドステータスの硬直を与える。②の効果は、対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。このエフェクトは1シナリオに34回まで使用できる。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+7+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 魂の畏縮-The Soul is in awe- 【魂の畏縮-The Soul is in awe-】:《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》+《黒星の門》+《停滞空間》+《死神の瞳》+《魔王の腕》+《悪魔の影》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲(選択)を対象に射撃攻撃を行う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、①対象が次に受ける攻撃のダメージを+910Dし、②対象の【行動値】は0になり、③対象に対象にバッドステータスの硬直を与え、④対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。②の効果は、対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。このエフェクトは1シナリオに34回まで使用できる。 @侵蝕+22 ▼80%以上 ---------- 5+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+7+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能