//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 刻の宣告-The time was declared-
【刻の宣告-The time was declared-】:《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》+《死神の瞳》+《魔王の腕》(+《悪魔の影》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃を行う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、①対象が次に受ける攻撃のダメージを+910Dし、②バッドステータスの硬直を与える。使用者の現在の侵蝕率が80%以上なら、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。
@侵蝕+914
▼80%未満 ----------
5+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼80%以上 ----------
5+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5+7+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 刻の萎縮-The time is shrinking-
【刻の萎縮-The time is shrinking-】:《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》+《黒星の門》+《停滞空間》+《死神の瞳》+《魔王の腕》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
範囲(選択)を対象に射撃攻撃を行う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、①対象が次に受ける攻撃のダメージを+910Dし、②対象の【行動値】は0になり、③対象に対象にバッドステータスの硬直を与える。②の効果は、対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。このエフェクトは1シナリオに34回まで使用できる。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5+7+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 魂の畏縮-The Soul is in awe-
【魂の畏縮-The Soul is in awe-】:《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》+《黒星の門》+《停滞空間》+《死神の瞳》+《魔王の腕》+《悪魔の影》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
範囲(選択)を対象に射撃攻撃を行う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、①対象が次に受ける攻撃のダメージを+910Dし、②対象の【行動値】は0になり、③対象に対象にバッドステータスの硬直を与え、④対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。②の効果は、対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。このエフェクトは1シナリオに34回まで使用できる。
@侵蝕+22
▼80%以上 ----------
5+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5+7+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能