//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 百木千草 【百木千草】:CR:オルクスLv.2+アニマルテイマーLv.3+茨の縛めLv.1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 領域内の地面から多数の蔦を出現させ、対象の四肢を締め裂く。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(dx8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 千木万草 【千木万草】:CR:オルクスLv.3+アニマルテイマーLv.4+茨の縛めLv.2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 領域内の地面から無数の植物の蔓を出現させ、対象へとその棘を突き刺し、体躯を引き裂く。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(dx7+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能