//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ブーステッド
【ブーステッド】:加速装置
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、自身の行動値を812やす。
@侵蝕+2
### ■コンボ: レネゲイドコントロール
【レネゲイドコントロール】:Rインスティテュート(エンブレム)
マイナーアクション直前 / / 自動成功 / 自身 /
メインプロセス間、エフェクトを組み合わせた判定ダイスに+2。
@侵蝕+3
### ■コンボ: ホバースライド
【ホバースライド】:イオノクラフト
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離が24m増える。
@侵蝕+1
### ■コンボ: ウィークバレット
【ウィークバレット】:コンセントレイト、ピンポイントレーザー、アフターエフェクト、天からの眼
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
オーヴァード(ジャーム)に1点でもダメージを与えると、ラウンド間あらゆる判定のダイスを-3個する。
同エンゲージキャラを攻撃対象に出来ない。装甲無視。
1点でもダメージを与えると、ラウンド間その対象が受けるダメージが+912される。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能