//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ブーステッド 【ブーステッド】:加速装置 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、自身の行動値を812やす。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: レネゲイドコントロール 【レネゲイドコントロール】:Rインスティテュート(エンブレム) マイナーアクション直前 / / 自動成功 / 自身 / メインプロセス間、エフェクトを組み合わせた判定ダイスに+2。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ホバースライド 【ホバースライド】:イオノクラフト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離が24m増える。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: ウィークバレット 【ウィークバレット】:コンセントレイト、ピンポイントレーザー、アフターエフェクト、天からの眼 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m オーヴァード(ジャーム)に1点でもダメージを与えると、ラウンド間あらゆる判定のダイスを-3個する。
同エンゲージキャラを攻撃対象に出来ない。装甲無視。
1点でもダメージを与えると、ラウンド間その対象が受けるダメージが+912される。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能