//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:オーヴァード〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: モーメント・インパクト
【モーメント・インパクト】:プレディクション
メジャーアクション / 射撃 / / 範囲 / 10m
ドッジ不可
邪毒3or放心硬直
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+-3+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+-3+{AB}
### ■コンボ: オールド・ビギニング
【オールド・ビギニング】:封印の呪+鮮血の鎖+蝕む赤+プレディクション
メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界
C値+2
邪毒5~6
コンボ名>劣化の始まり
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能