//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: とにかく斬る
【とにかく斬る】:コンセ:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
調達する武器によって攻撃力が変動
日本刀×5:攻撃力25
日本刀×6:攻撃力30
日本刀×2+両手剣×3:攻撃力37
日本刀×2+両手剣×4:攻撃力46
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: なんとなくわかっちゃう
【なんとなくわかっちゃう】:コンセ:ノイマン+天性のひらめき
メジャーアクション / 調達 / 対決 / ― / ―
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能