//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: とにかく斬る 【とにかく斬る】:コンセ:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 調達する武器によって攻撃力が変動
日本刀×5:攻撃力25
日本刀×6:攻撃力30
日本刀×2+両手剣×3:攻撃力37
日本刀×2+両手剣×4:攻撃力46 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: なんとなくわかっちゃう 【なんとなくわかっちゃう】:コンセ:ノイマン+天性のひらめき メジャーアクション / 調達 / 対決 / ― / ― @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能