//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【殺生の罪は被殺生で】 【【殺生の罪は被殺生で】】:《コンセントレイト》+《焦熱の弾丸》+《砂の刃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃はガード値-5でダメージを算出する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 【熱鉄の責め苦】 【【熱鉄の責め苦】】:《コンセントレイト》+《砂の刃》+《焦熱の弾丸》+《クリスタライズ》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃は装甲無視、ガード値-5でダメージを算出する
シナリオ3回 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 【阿鼻すら温い地獄を】 【【阿鼻すら温い地獄を】】:《コンセントレイト》+《砂の刃》+《焦熱の弾丸》+《クリスタライズ》+《プラズマカノン》+《極死の地》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 この攻撃は装甲無視、ガード値-5でダメージを算出する
メインプロセス終了後HP-3D10、シナリオ1回 @侵蝕+19 ▼120%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能