//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:遺産〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【殺生の罪は被殺生で】
【【殺生の罪は被殺生で】】:《コンセントレイト》+《焦熱の弾丸》+《砂の刃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
この攻撃はガード値-5でダメージを算出する
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 【熱鉄の責め苦】
【【熱鉄の責め苦】】:《コンセントレイト》+《砂の刃》+《焦熱の弾丸》+《クリスタライズ》+《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
この攻撃は装甲無視、ガード値-5でダメージを算出する
シナリオ3回
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■コンボ: 【阿鼻すら温い地獄を】
【【阿鼻すら温い地獄を】】:《コンセントレイト》+《砂の刃》+《焦熱の弾丸》+《クリスタライズ》+《プラズマカノン》+《極死の地》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
この攻撃は装甲無視、ガード値-5でダメージを算出する
メインプロセス終了後HP-3D10、シナリオ1回
@侵蝕+19
▼120%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能