//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈芸術:製菓〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:製菓}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 胡蝶の舞
【胡蝶の舞】:《コンセントレイト:オルクス》+《アニマルテイマー》+《ダンシングシミター》+「サイドリール」
メジャーアクション / RC / 対決 / ―(単体) / 視界
因子を埋め込んだ蝶で認識を撹乱し、死角から急所への攻撃を行う。
ダンシングシミター:ナイフ5~6本を選択。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+15+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+18+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: 胡蝶の舞
【胡蝶の舞】:《コンセントレイト:オルクス》+《アニマルテイマー》+《ダンシングシミター》+《アンプリフィケイション》「サイドリール」
メジャーアクション / RC / メジャー / ―(単体) / 視界
因子を埋め込んだ蝶で認識を撹乱し、死角から急所への攻撃を行う。
ダンシングシミター:ナイフ5~6本を選択。シナリオ3回。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
{精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+30+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+38+1D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=2
//社会=4
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=2
//芸術:製菓=1
//情報:UGN=1