//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:製菓〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:製菓}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 胡蝶の舞 【胡蝶の舞】:《コンセントレイト:オルクス》+《アニマルテイマー》+《ダンシングシミター》+「サイドリール」 メジャーアクション / RC / 対決 / ―(単体) / 視界 因子を埋め込んだ蝶で認識を撹乱し、死角から急所への攻撃を行う。
ダンシングシミター:ナイフ5~6本を選択。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+15+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+18+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 胡蝶の舞 【胡蝶の舞】:《コンセントレイト:オルクス》+《アニマルテイマー》+《ダンシングシミター》+《アンプリフィケイション》「サイドリール」 メジャーアクション / RC / メジャー / ―(単体) / 視界 因子を埋め込んだ蝶で認識を撹乱し、死角から急所への攻撃を行う。
ダンシングシミター:ナイフ5~6本を選択。シナリオ3回。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+30+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+38+1D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //芸術:製菓=1 //情報:UGN=1